ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
いつかてぃあらにティアラをへのコメント

つつみん

爆睡、爆食

てぃあらちゃんこんばんは。

いっぱいお給仕して、ゆっくり休む。
これいい事だと思うよ。
秋だからついつい食べちゃうね。
くまたんバーグに明太子チーズもち。
いっぱい食べて、いっぱい踊ろう。

明日も明後日もかわいくいこうね。

あちゃ

·͜· ♡

てぃあらちゃんー!!
可愛いって言って貰えるために顔面構築頑張ってます(笑)
いつの日か…てぃあらちゃんに…ティアラ…
あ、約束は有言実行したから(笑)(笑)
え??(笑)なんの事か分からんなあ…(笑)

にゃにゃにゃ

たくさん食べましたねぇ~
がんばってるひとはたくさん食べてもいいと思うのです
小柄な体のどこにそんなにはいるのよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る