ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
このブログをみのがすな!へのコメント

にゃにゃにゃ

私は飲みすぎんなよが好きだなぁ
割と疲れるけど振りはシンプル たまに私も踊っちゃう

すみれ

てぃあらはアイドルだからな

やっぱかわいい系というかアイドル系の曲がいいとおもうのよ
わるきーもいいけど、個人的にはスイートマジックが似合うかなぁって思う

あとジャンボリ覚えようね()

なみ

てぃあらちゃん!

アイドルマスターシンデレラガールズのYes!partytime!!って曲、明るくて可愛い曲だからてぃあらちゃんに踊って欲しいかも…!
覚えられたらでいいので…お願いします♡

イッセー557

日比谷線ダイアリー

d(≧▽≦*)

ネアタン

てぃあらさんこんばんわ

22/7で未来があるから覚えて欲しいです。
難しいらしくて皆断念するっぽい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る