ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
もーもーへのコメント

羅王

てぃあらちゃんこんにちは(*´ω`*)

てぃあらちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日も休みだよ!
明日は俺だけ西日暮里で実技試験するからね(午後だよ!)
合格できるかな?
もし合格できたら駅前で祝ってもらう?
無理かな?
その前に学科試験が怪しいから正直実技試験受けても意味がないからね!
実技試験より学科試験のほうが点数に加算されるみたいだよ!だから実技試験は意味がないよ!
まぁ一応受けるのは受けるよ!

あちゃ

てぃあらちゃん!!

あけおめー!!
中々かぶりーみんしなくて寂しい…。
会いたいよー!!!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る