ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ
サムネ通り、読みにくいですへのコメント

ゆうだい

ゆ!

ゆちゃんはおもしろいし、センスの塊って感じ
自分が持ってないところがゆちゃんにはたくさんあるから入国する度楽しくてしょうがないです!
ありがとう

師匠

お疲れ様

読みにくいね、、、

後輩が沢山入ってきて、けっこうお姉さんな感じだね♪

めたぴん

ゆさんてがき

おもしろいぶろぐありがとう。
あ、ひさしぶりすぎるこめんとだね わらわら

今月もそうだけど来月も特に会えるの楽しみーーー!!!
周年イベ楽しみにしててね!めっちゃ良いものにしようっ ̫ -˘

いつも仲良くしてくれてありがと!
ゆちゃ推しもっとがんばります^-^

妃菜

ゆちゃんは

ゆちゃんはなんでそんなにおもろいんですか?
センスを感じます。
師匠って呼ばせて頂きます。
今日もばくしょう‪^_−♡‬

ゆうくん

ゆちゃ丸推しキタコレ?

最近いっぱい仲良くしてるなーって思ってたけど、通い始めた頃から仲良しだったかなーって思ってる。
ずっと楽しませてくれてありがとうね。
ゆさんも楽しんでくれてたら嬉しいにゃんねー
そして、たくさん頑張ってるの知ってるよ。
偉いね。ゆさんの成長見守ってます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る