ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 研修ちゃん ♡へのコメント

ぽむ社長

ありがとう オブリガータ正解(⑅•͈૦•͈⑅)


よかったよかった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

Diversão para conhecer na próxima vez
(次会うの楽しみ)ポルトガル語(笑)

お給仕頑張れ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
みんな、しあわせにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

イッセー557

りんねが居たので、HG。駅前。中央。をスルーして、やって来ました!٩(ˊᗜˋ*)و!アイドル通り。顔見せ出来て良かったε-(´∀`;)ホッ。

cocona( *˙ω˙*)و グッ!。

1度、会いに行かねば!
と云う思いもあったので

ツイキャスで。りんね。
やってて、じゃ。行くか?
的な感じだった(笑)




SBYで。すみれにも
聞いていたのでね(ง •̀_•́)ง



また時間作って
行くよ(*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る