ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ お祝い ♡へのコメント

ぽむ社長

内緒でwww


内緒で仕事キャンセルして
入国しました(๑´∀`๑)ヶラヶラ

まぁ、また会えるでしょwww

次回期待して下さいな(⑅•͈૦•͈⑅)

ちょびる

ここな今日はありがとうにゃん

とっても親しみやすくて最高だった!!
これからも応援してるよ〜
また行くからお話しようね(^-^)

かずぴょん

お祝いプレート

ここなちゃん、正制服おめでとう。まだまだ緊張することもあると思うけど、お給仕の回数が増えれば慣れてくると思うよ。ここなちゃんの成長が楽しみだ。

イッセー557

٩(ˊᗜˋ*)و!すべてがうまく行かずに 空回りしてた頃 自分が生きてる意味まで 疑い始めたんだ 信じられるものなんて この世には見つからないって 夜明け前の街 彷徨(さまよ)っていた ここにだって天使はいる 誰かに言われても まわりには 気配さえもなかった 感じたのは孤独だけさ 動き出した始発 太陽は輝きながら昇って 僕の夢 影にするんだ(ง •̀_•́)ง

ここなだって天使はいる(๑•̀ㅂ•́)و✧
(@'ω'@)ん?

ここに
だ≧(´▽`)≦アハハハ。

でも
(o´・ω-)bヨイ!!


ここ天って何度観ても良き。

ツイキャスでアピール出来ると
良いのですがね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る