ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ぱしゃ ♡へのコメント

ララ

ここなちゃんおはようございます!

あいりすちゃんとここなちゃんとのぱしゃりーみん、可愛いですね(*^^*)。

ぽむ社長その他色々w

ここりす(仮)やんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


もう間違えませんm(_ _)m

さぁ、いつ会えるでしょうね(´TωT`)

まーにゃ

べりーきゅーてぃーここなたそ♡

ここなたそ今日はありがとうございますた。
可愛くて面白くてよく笑うここなたそに、コミュ障まーにゃは非常〜に非常〜〜〜に楽しませていただきますた♡(笑)
今日はいつものここなたそと何かがちょっと違ったらしい(?)ので、次回は非常にラブリーキューティーな姿を拝見しにご帰宅します♡

実は私、お茶の国のものなのであまり頻繁には行けないのだけど、最初は渋ってたこーぴょんも帰りにはまた行きたいとノリノリだったので、また一緒にご帰宅しま……!
健康にはお気をつけてお過ごしくださいませ。(締め方わからなかった)(真面目すぎ?)(でも本当に健康にはお気をつけてにゃん♡)

CROSS

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
ここなちゃん…会ったらチェキ撮ろうね(黒ニーハイ)
ここなちゃんの黒ニーハイ似合うと思うよ!
俺昨日の夜勤疲れたよ!
大変だったよ!
終わったのが夜中の2時だよ!
仮眠室で寝てたからね!
そしたら始発時間に過ぎてたからね!
まぁ明日も休みだけど明後日は成増だよ!
早出だよ…7時から開始だよ(やる範囲多い月だよ!)
明々後日は錦糸町と八丁堀だよ(2箇所だよ!)
2箇所だから疲れると思うよ!

CROSS

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
病院に行かないよ!
まぁ俺腰ベルトしてるから大丈夫だと思うよ!
昨日の夜勤作業疲れたよ(´;ω;`)
明日も休みだけど寝てるかな?
明後日は成増で日勤作業だよ!
早出だからね(7時からだよ!)
早いよ!
それに明後日はやる範囲多い月だからね!
それにまた写真も撮らないとならないからね!
ここなちゃん…カービィみたいに可愛がっていいかな?
ここなちゃん…カービィなんだよね?

イッセー557

君が優秀なのもあるのだろうが、えりぃちゃんの采配が良いのだろうネ(。-_-。)。何気にアイドリの研修ちゃんはレベルアップが早いと思います(*^^*)今後もガンバッテクダサイ_(。。)_

\_(・ω・`)ココな。

タイトルを長く書いたら
ひめか。ちゃんに叱られました
‪(╥﹏╥)‬。

ま。
生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-



いつ来るの!

まだでしょ(๑•̀Δ•́)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る