ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ばーちゃるん ♡へのコメント

ララ

ここなちゃんおはようございます!

バーチャルめいどりーみん、検討します!ここなちゃんとゆっくりのんびり焦らずにお話しできるのは確かにVMTだけですね!ここなちゃんをきっかけによりアイドル通り店に興味が出てきました。自分のスマホのトップ画面はりんねちゃんなのです。お茶爆100で以前に指定のソロ画像を頂けた時に頂いたソロ画像です。アイドル通り店さんはお茶爆のお礼画像も本当に早くお届けして下さり、ツイキャスでも真摯によりご丁寧にこちらのご質問や投げかけに一つ一つお答えして下さり、お給仕中のお忙しいさなかでもお話しして下さるので店内の夢の国の事がよく分かり、本当にありがたいです。是非、アイドル通り店にも足を運び、Googleレビューさんも早く本店さんのようにたくさんたくさん書きたいです。本店さんのGoogleレビューにここなちゃんのお給仕の素晴らしさもお書き致しました。それでは、また。おつにゃんです(*'-'*)ノ"。

コーロギ

From bottom of heart.

今日は久しぶりに本当のことのみを伝えました。
キャストさんとは虚実を交えた会話を愉しむ主義ですが
真剣に話す時もあります。

つばくろう

お疲れ様

ここなちゃん、今日はお疲れ様

これからよろしくね(^-^)

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
黒ニーハイ似合うと思うよ(見てみないと…)
ここなちゃんの○○○見ないとね!
見たいよ…(俺はまひちゃんにも黒ニーハイ履いてってお願いしたからね!)
まひちゃんも黒ニーハイ履いてくれるってよ!
あとはあいりすちゃんだけかな?
もしかしたらあいりすちゃん黒ニーハイ持ってないかも?
俺今日成増で日勤作業したけど疲れたからね!
明日は錦糸町と八丁堀で日勤作業だよ(2箇所だよ)
その後は明後日曳舟だから曳舟で使う道具の準備して任務は終了って形だよ!
てか俺早く禁煙したいけどなかなか難しいよ…なぜなら何回も禁煙失敗してるからね(禁煙外来は嫌だし…)
どうしたらいいのかな?
ここなちゃん(カービィ)に癒やされようかな?
別に貶してないからね!
勘違いしないでよ!
ここなちゃんもお給仕頑張ってね!

まひちゃん

ここなっつみるく♡

アイドリのまひだよお!
なにげここなちゃんのドリパス以外の曲
全然みてないから見たい気持ち(^_^)
しゅきぴしかまだみてない!

イッセー557

\_(・ω・`)ココ大事な!

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

( ̄-  ̄ ) ンー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る