ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 夏だねえ ♡へのコメント

つばさ

おはようございます!

昨日はアイドリ初入国でした!!
ここなちゃんのしゅきぴめっちゃ可愛かったです!!
これからアイドリに行く回数も増えると思うので、次回入国の時もワガママ入れるので、何か踊ってほしいです!!
ましろくんとも一緒に行くと思うのでその時はよろしくお願いします!!

くりりん

もう夏っ!

ここなちゃん!大分暑くなってきたね!
夏といえば、何だろうね!
コロナ前は、アイドルライブに行くのが、自分の夏でした!そして、夏らしいアイドルソング聴いています!
いろいろな楽しみ方があっていいよね!
でも、はしゃぎ過ぎずに楽しんでいこう!
今年の夏もアイドリで楽しむことにします!

また会えるの楽しみにしてまーす!

CROSS

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんおはよー(´ε` )
今日も暑いね!
めっちゃ暑いよ!
外出ただけでも汗ダラダラだよ!
俺は今日八丁堀で明日は曳舟だよ!
まただよ!
7時半に開始だからね!
嫌だよ!
それに起きるのなんて4時だからね!
早いよ!
まだ世間は寝てるのに…!
終わるのなんて多分17時過ぎると思うよ!

ララ

ここなちゃん、こんばんは(*^^*)

りんねちゃんとお出かけ出来て良かったですね。りんねちゃん、お水を沢山飲んだんですね。暑いですからね。、夏といったらキッズウォーのドラマの主題歌のホワイトベリーの夏祭りですかね。あとは、東京アイドルフェスティバル、TIF、24時間テレビ、あとはやっぱり花火大会かな。花火大会、今年も中止が相次いで発表が前もってありましたが花火大会もみんなで集まって打ち上げ花火を見たいですね!ここなちゃん、めちゃめちゃ横顔が癒されますね。キラキラしてますね。夏休みも小さなおぼっちゃまやお姫様、生徒や学生のご主人様やお嬢様のご入国があるといいですね。自分もアイドリ、近々行きます!ここなちゃんやりんねちゃん、なぎちゃん、えりぃちゃん、ひめかちゃん、まひちゃん、あいりすちゃん、まいなちゃん、ちあちゃん、お名前を覚えた皆さんに是非、会いたいです。本店さんと姉妹店と思っているので是非、初入国したいです。その節はどうか宜しくお願いします。au Payにチャージして行きます笑。ドリタイした事がまだめいどりーみんでは1度しかないのでドリタイしてゆっくりゆったりアイドリの余韻に浸りたいと思います。それでは、また。ばいにゃんです(*^^*)。

にゃにゃにゃ

夏はBBQでしょ!
私冬でもしますけどね
実家にいた頃は夏は毎週のようにBBQでした
この間会社の人たちとBBQしてきたけどやっぱり良いね
あと夏は曲が好き!
特にアイドリングNEOのキミといたナツが好きなんだぁ

イッセー557

置いてあるモノは、ちゃんと飲んであげないと、可愛そうです٩( 'ω' )و

言い訳ではありません(๑•̀д•́๑)キリッ!

でも·····
飲んでもこの暑さでは
意味が無いです·····
( -ω- ) ンー・・・


水分補給にすらなっていない
かも∑(・...)3



ちゃんと
萌えウォーターも飲んでいます
(`・∀・´)エッヘン!!

暑い日々がイケナインダ( *˙ω˙*)و グッ!


ヾ(@°▽°@)ノあはは !

ぽむし

夏ですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


夏が来るとハワイを連想しますね。
ハワイ=ココナッツですよね。
ココナッツと言えば、ここな氏ですねwww

結論、夏はここな氏って事でwww

暑いけど、熱中症は気をつけてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る