ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 新人戦アイドリ代表っっ! ♡へのコメント

イッセー557

(*'へ'*) ンー

#ここな #常夏
#ココナッツ
「#ここな常夏ココナッツ」

#きらきらここな


#ここなにきゅん

#アイドリここな

#ここなっtwo
#ここなっ2

くりりん

新人戦アイドリ代表として!

ここなちゃん!新人戦選出おめでとう!
アイドリ代表として、いろいろ大変な思いをすると思うけど、ここなちゃんらしく、これからも素敵な笑顔のままで前に突き進んでいってください!
私も無理のない範囲にはなりますが、全力で応援いたしますっ!

ここなしか勝たんっ!

とも300v

新人戦代表選出おめでとう㊗!

ここなちゃん、新人戦2022秋 アイドル通り店の代表選出おめでとうございます。(*˘︶˘*).。*♡
新人戦代表は一生に1度しかないし、選ばれただけでも名誉なことですね(≧∇≦)b
チームアイドリの1員として、応援させて頂きます。
普段通りのここなちゃんで大丈夫です。
こういう賞レース的な事は本人の努力でどうにかなる物ではありません。
選ばれた事を名誉に思って楽しく参加しましょうね(≧∇≦)b

しゅういち

しゅういち

ここな新人戦に出るんだって!凄いじゃん!ここなのわがままというか、なにか少しでもここなのためにも貢献できるように応援できるようにしたいなあ!ここなならできる!!チームアイドリ民としてできる範囲で協力するよ。


なるべくなら長いコメント書きたいのよ。長文が好きだからさ、

少しでも時間があったら、書きたいんだよ!ここなやまひアイドリメンバーに会うためにも、前にお仕事のこといったと思うけど、全部で3つしてるけど、休みの日もどこかしらお仕事してるけど、やすみなんかいらないんだあ!あいにいきたいからさ。

つばさ

ここなちゃん頑張れ!!!!

新人戦参加おめでとう!!!
まだアイドリに通い始めて1ヶ月くらいだけど、アイドリのみんな大好きです!!
ここなちゃんが新人戦代表と聞いて応援させていただきます!
今月そんなに行けないけどいる時に入国して本戦行けるように協力するね!
ここなちゃんなら絶対優勝できる!!!
頑張れ!!!

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日買い物したけど…喉が痛くて…!
咳はするし…喉は唾のみこむとズキッ!って痛むからね!
なんでなのかな?
普通の風邪だと思うけどね!
今このご時世だから下手に医者には行けへんよ!
無理なんだよ!
まぁ明後日スカイツリーに行くみたいだけど…まぁ単なるの普通の風邪だから大丈夫だと思うよ!
どうしたら喉治るのかな?
おかしいなぁ~!
早く治したいよ!

イッセー557

予想通りではあったのだが。

ガンバッテクダサイ(ง •̀_•́)ง

気負わずに
普段通りで

君らしく。


取り敢えず、HGには
行っておこうネ(。-_-。)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る