ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ みんなで… ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

こちらこそ!

はんなちゃんがぼーどつくってくれたのあれって?今日のお給仕がわかるチェキあれイイねぇ!わかりやすくてグット!

バーチャルなら話しておかしなこと笑わせられるけど、コメントだけでもうまいこと変なこといえてるかしら?

ここなをどうきんちょうをほぐそうかなあって、考えておるぞ。

ここなも、面白いでぇー!話してみて、見た感じとはなして見ると、ここなのことがしれて、すきになっちゃった!

あっ!ここな、TikTokのここなまひのみたよぉ!あれイイねぇ~ノリノリで、ついつい俺も真似したくなっちゃった!

くりりん

頑張るより楽しんで!

ここなちゃん!
本当に楽しいお時間をありがとう!
ライブはとても良かったですよ!でも、次からはカチューシャのつけ忘れには気をつけてねw
ライブも新人戦も、頑張ってその成果を見せるのはとても大切な事だとは思いますが、それよりも、やっている本人が楽しんでいるかが、より大事だと思う。頑張り過ぎて無理している姿は見たくないし、素直に楽しめないからね!

ここなちゃんが楽しみながら、日々を過ごして成長していく姿を見て大好きになったので、これからもたくさんの楽しい時間を過ごしてください!

そしてファイトですっ!

へばなっ!

イッセー557

色々と考えてみたものの、しっくりくるモノが無いような·····(*'へ'*) ンー。もう今から「#ハッシュタグ」。や、blogでのアピール。etc.....。出来る範囲の事はやっておいた⊂(・∀・)⊃ヤッT!方が良いでしょう!(いいね)。(リツイート)。の宣伝。「引用リツイート」に「#〜」のお願い。の下準備は今からやる( . ̫ . )‪っと良いかも∑(・...)3ネ(。-_-。)。

えりぃ。ツイートのコメント参照。

#ここなっ2 と、ここなっtwo
ここなッツ

「2番」ポイからやめましょう!

その他から?
若しくは、·····(*´-ω・)ン?


【続く】

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
辛いよ!
でも喉痛いだけだし…まぁ時々咳は出るよ(まぁ普通の風邪かな?でも熱はないよ!)
多分違うね(この間無料のPCR検査やったし…陰性だったよ!)
まぁ明後日までには治したいね!
もう休むことできないからね!無理してでも仕事しないとね!給料が安くなったら嫌だし…てかただですら給料安いのに…命より金が大事だからね!
世の中は全て金で成り立ってるからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る