ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ありがとうございました ♡へのコメント

ぽむし

今日は急遽行けなくてすまぬ(´TωT`)


予定が入ってしまって行けず
申し訳ないですm(*_ _)m

渡米する前に会いたかった(´TωT`)
ちょっと悔いが残ります(>_<;)

コロ丸

ここなちゃんこんにちは

振り付け変えてみた所何だろう?
後ろに手を組む所かなー?

しゅういち

しゅういち

TikTok見るよ!最近ひらいてなかったけど、最近また見始めてる。あっ!あっ!ここなおるって!見てみよう!ポチッとな!ここないい感じじゃん!

おどちゃおうぜー!

お絵かきしたのね!入国してみるか?ツイキャスでチラッと写ったら、みてみおう!

イエス!開国からずっとここなおどってばっか!

ライブリスト増やさないとだけど、ここなのぺーすでええからね!

よし、ここないることだしアイドリ行くか!って大須久しぶりにいってこようとおもう!あってみたいなあって、メイドちゃんにあってくるわ!

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みやったから医者に行ってきたよ!
本当ら嫌だったんだけど…まぁアレルギーだったよ!
薬もらったよ…(まぁひどかったらまた来てって言われたからね!)
まぁもう喉の痛みはないからね!
咳と鼻水は凄いからね…(でも昨日少しだけ喉が痛かったよ!)
でも今は喉痛くないからね!
まぁ無理は禁物ってことなのかな?
でも俺は少しだるくても仕事優先だからね!
世の中は金だよ!
金が無いと飯は食えへんし…遊べへんからねぇ~(*´ω`*)

イッセー557

去年の48フェスでteamSHのパフォーマンスを見て「叶知恩(いぇじーえん)」ちゃんに一目惚れ(笑)。その時の曲が「千秋令」だった。彼女がセンターで·····。

「僕らのユリイカ」
しまれな(島田玲奈)が
初選抜。の曲。
始まりの脚を出す所と
間奏の指くるくる‹‹\(´ω` )/››
が(o´・ω-)bヨイ!!


(・ω・)ぼちぼち
ガンバッテクダサイ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る