ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ とうふちゃんへ ♡へのコメント

イッセー557

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ·····。

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!


ワレワレハ宇宙人ダ。


た。ぺ。
·····。




タンホイザー。
ペンタゴン。
ストラディバリウス。
トマホーク。
リンドバーグ。
ー。

えー。
その件につきましては
国家機密重要案件の為
ここでは理解不能d(゚∀゚。)デス!!!

くりりん

いいねを.....

ここなちゃん!返信ありがとうー!
とうふちゃんの半周年めでたいっ!私もとうふちゃんが大好きだから、これからも頑張ってほしいし、ここなちゃんと仲良くしている姿も見ていたい!

あとあと!!!!!

twitterでここなちゃんに「いいね」したよー!!!!!
可愛く撮れていたね!
でもっ!
実際に会った方がもっと可愛いですっ!!!

ではっ!

つつみん

あいどり開凸待機中

ここなちゃんおはよ。
今日は休みをとっているから、まだ秋葉原にいます。
あいどり開凸して、昨日に引き続き今日も応援ドリンクギガント予定。
とうふちゃんのお祝いがメインだけどね。

昨夜のegg発表会、りんねちゃん凄かったよ。
他のeggちゃんにまったく遜色なくライブしてた。
流石だなぁと再認識。
今日はゆっくり回ってから、りんごの国に帰ります。

しゅういち

しゅういち

うわ!やってもうた!いいねちょうど100までして、明日コメント書こうと思ったら、ここなブログ更新早くて1個前出遅れた。ショック!

どういたしまして、デイリー1位ここな乗った瞬間嬉しかった。1位っていいね!

体調はだいぶいい感じよ!熱も36.5から36.7ぐらいを安定してるかな?

またまたいいこと言うじゃん!

激動3連勤お給仕よよよくがんばりここな!

ここなと言ったら、ツインテールここな!

ここなプロマイドは、ころころ期間終わってからに購入しようかなって思ってるよ!

今回が早めに書いたよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る