ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ここなです!!!!!!! ♡へのコメント

ぽむし

おめでとう。


やっぱり凄いやここな氏はଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
研修から見てたけど、本当に素晴らしい(*´ ω`*)
おめでとうこれからも、ここな氏らしく頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

決勝でも、ここな氏の頑張りをみんなに届けて"(∩>ω<∩)"

しゅういち

しゅういち

新人戦1位予選通過おめでとう!

予選通過1位見てびっくり!
第一ステージ突破次は大きなステージでここなのいい結果が見てみたい!

ここな待っててくれたの?

忘れるわけないか?ここなやもんな!記憶力のいいここな!

リアルなおやゆびくんここな書いて!

あっ!ここなのブロマイド アクキー来たよ!家宝やわ!

しゅういち

しゅういち

新人戦1位予選通過おめでとう!

予選通過1位見てびっくり!
第一ステージ突破次は大きなステージでここなのいい結果が見てみたい!

ここな待っててくれたの?

忘れるわけないか?ここなやもんな!記憶力のいいここな!

リアルなおやゆびくんここな書いて!

あっ!ここなのブロマイド アクキー来たよ!家宝やわ!

イッセー557

まず初めに、おめでとう。!ですが·····君(ここな)にとって大きなチャンスとプレッシャーが襲ってくるハズ。HG。で行われると云う事なので、或る意味、ご近所店舗って感じなので、ちょっぴりは優位( 'ω')?かも∑(・...)3·····だけれども、必ず1度はHG。に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧。出来れば「egg」や「QSCS」のイベントを見に行ければ良いのだが·····。難しそうならば生姜無い·····。が、見に行く事はしておくと良いでしょう(o´・ω-)b

独特の雰囲気に
飲み込まれる。

其れは、我々コチラ側もそう。

口から心臓飛び出るんちゃうか!
って云うくらいに
ド緊張∑(๑ºдº๑)!!!
する事は間違い無い·····。

今1度
研修チェックシートを見直し
メニューを調べ
特典etc.....を覚える。
より多くの
お嬢様&ご主人様
達と話す٩(°̀ᗝ°́)و!
幸いに「りんね」もいるし
「えりぃ」。「あゆ」。もいるので
ちゃんと予習復習をしておきましょう。


【続く】。

くりりん

次のステージへ

ここなちゃんっ!!!

予選通過!そして、予選1位おめでとう!!!!!

もうヤバいっ!  やびゃい!!!

本当におめでとうー!!!頭の中でAKB48の「初日」が流れたよー!!!

次のステージに向けて、頑張ってねー!!!
これは、応援ボード第二弾が必要だなっ✌︎('ω')✌︎

頑張れば、絶対にいい結果になる!
それを表したここなちゃんにっ!!!


拍手!!!

☆もえみここあ☆

彡文化祭がはじまるよ彡

こんにちは ここなさん

めちゃくちゃかわいい

ワンピース!

リボンもアクセも

かわいすぎる



ここあ より

とも300v

おめでとう!

まずは予選通過おめでとう!1位で通過するなんてすごいね。
決勝大会頑張ってください。
応援しているよ

かず ほし

にゃほ

ここな 新人戦予選通過 1位おめでと とりあえず通過できてよかったよ 決勝はたのしんでね 物販もだけど すべてお給仕コンテストできまるから アドバイスはあった時にでも

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る