ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ネームプレートありがとう ♡へのコメント

コロ丸

久しぶりのコメ

ここなちゃんハロウィンネームプレートおめでとう
ここなちゃんなら絶対ハロウィンネームプレート似合うと思うよ

イッセー557

気付いた時は、今日。でした(∀`*ゞ)テヘッ。

いや、
見たら
かぼちゃ
成立していたので·····

スルー('ω' )))≡3ーッ




|ω・`)スミマセン。




最近
いつ会った??


(-ω-;)アレ?

Hiro

もぉ〜

ちゃんと1日遊んだ? 笑

ひろがネ〜ムプレート入れようした時
既に満タンやった 笑
ひろ拗ね拗ね 笑
もうしらんもん 笑

くりりん

それしか...

ここなちゃん!返信ありがとう!
そして!

ネームプレート獲得おめでとうー!!!
獲得したプレート届いたら見せてねー!!!

まあたしかに願い過ぎかな?ちょっと気持ちが重いかなとも思ったけど、本当に優勝あると思っているので、ついつい...
それしか...あと出来る事ないかなとも思っていたから。

明日はお月様という事で、台風に気をつけてね!

私も気をつけなくてはっ!

この3連休は、結局3日連続でアイドリに来ちゃったw

このコメントで、変なプレッシャーをかけてたら、ごめんなさい。

ここなちゃんらしく、過ごしてください!

へばなっ!

ラオウ

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんコメしたのに反映されへんよ!
なんでなのかな?
おかしいなぁ~!
ここなちゃん名札成立出来てよかったね!
まだ届いてはないよね?
てかよくわからんよ!
ただ俺はここなちゃんがハロウィンの名札してるところみたいだけだからね!
ニーハイもハロウィンバージョンはないのかな?
まぁ色はオレンジかな?
俺は今日越谷で日勤作業したけど疲れたよ!
作業も後輩の面倒見るの(何回かイライラしたからね…俺は口では言わないけどね!)
まぁ関係ないかな?
ここなちゃんには関係ない話だったね!
俺は明日も仕事だけど出勤できるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る