ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 新人戦での素敵なプレゼント ♡へのコメント

イッセー557

(๑•̀ㅂ•́)و✧

٩(ˊᗜˋ*)و!


(..> U <.)b





ヾ(´︶`♡)ノ




( T_T)\(^-^ )!



(・ω・)ノ

NKI

えっ

そこも?

期待せずにお待ちを

Hiro

本当に素敵なプレゼント!!!

ひろにも見せてくれてありがとう!!!
これだけ素敵なプレゼントあるだけで勇気でるよね!!!
ひろも幸せな気持ちになれました!
私も感謝な気持ちで一杯!!!

確かにシャンパンと撮ってる時に痛そうな赤いのが 泣
大丈夫?良くなった?

ここなちゃんを褒めてくださいと言われても、
褒めるとこがたくさんありすぎて、
全く困らないのが末恐ろしさを感じます 爆笑

あっ!そうそう!
ひみつきちからゆきみちゃんが留学するよね!
ここなちゃんにとって絶対勉強になると思う!
あなたと同じで明るいキラキラメイドパターンだから!
歌もうまいぞ 笑
ひろの出世して欲しいイチオシメイドの1人だよん!
ここなちゃんも出世してほしい!!!

しゅういち

しゅういち

ここなひさしぶりすぎて忘れられそう。

ここな!おめでとう!
トスルーされてるわ。アイドリみんとして!嬉しいわ!いつものここな普段通りのありのままの姿を見せたけっか!優勝ほんとうにおめでと!お祝いだね!それとさ、コメント書いても、タイミング悪いのかなぜか知らないけど、2つほど読まれてなくてぴえん。

とも300v

ジャンボリここな(≧∇≦)b

大会当日は夜勤で最後まで会場に居られなくて、仕事中は新人戦の結果が気になって気になって仕事どころではありませんでした。(笑)
ここなちゃん優勝の第一報は、一誠くんからのラインでした。
持つべきものは友ですね。
残りの仕事はるんるん気分でいっきに終わらせました。(笑)
本当におめでとう(T_T)
歳のせいで涙腺が弱くなっていてすぐ涙が出てきます。
大会でオーダーできなかった、ジャンボリミッキーは今度アイドリでお願いします。(≧∇≦)
うちわ振っていたの見えてたのですね。(笑)

くりりん

これからに向けて

ここなちゃん!返信ありがとう!!!
まだあの時の結果発表の瞬間を思い出しただけで、嬉しい気持ちが湧き上がります!

ここなちゃんは、今回の大会で「頑張れば必ず見てくれる人がいる!そして、結果が出せる!」という事を証明してくれた!

今週頑張れる気がします!!!

ここなちゃんの頑張りを見習いますっ!!!!!

そして、これからもアイドリでよろしくね!!!!!

ラオウ

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

カービィちゃん優勝できてよかったね!
俺はここなちゃんが優勝するって分かってたよ!
新人戦ドリンク飲んだときと…あとここなちゃん見たとき分かってたよ!
言わなかっただけで…!
でも分かってたよ…!
カービィちゃん俺は今日とうきょうスカイツリーで日勤作業したけど早く終わったよ(別れた作業したからね!)
カービィちゃんしばらくは会えないよ(ごめんね!)
カービィちゃんに癒やされたいよ!
俺は明日日勤作業が浅草で夜勤作業が銀座だからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る