ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ コメントを返すの回! ♡へのコメント

とも300v

ここなちゃんありがとう。

ここなちゃん、今日はジャンボリーミッキーを披露してくれてありがとう。ものすごく楽しかったです。
ここなちゃんが可愛くて可愛くて幸せな気分になれました。
今日はここなちゃんに思いっきり癒やされました。ありがとう!

しゅういち

しゅういち

あれ?コメント途切れちゃったあ?読めてないかな?ここなのこめへん楽しみだったのになあ~(泣)

また、頑張って書こって、

ここな見てると自分もがんばろってなるわ!

最近というかコロコロがおわってから、ずぅーーとお仕事してる感じよ。おうちでごろごろするなら、お仕事しよって感じ?暇があればずうっとしてる。たまには息抜きしないといけないんだけどね!

はやくあいどりにいきたくていきたくて、うずうずするわ!
この前招きは、いったんだけどね!もえのちゃんってしってる?前にTikTokで、アイドリに行ってたけど、まひちゃんとパシャしてたけど、もえのちゃんに招きにたまにいったりしてるんよ!

ツイッターこちらこそよろしく!たくさんつぶやいてくれるの楽しみ!はじめはてこずるのはしょうがない、ゆっくり慣れってたらええでぇー

ハロウィンシーズンだとAKBだと、ハロウィンナイトがあうね!

いい報告ができるの楽しみな反面お祝いがどんどんたまってくね!

Hiro

あれっ!


更新ないなと思って直接ここなちゃん
アクセスしたらあった!

皆さまのコメントが切れちゃたのかな??

本当にお話できる? 笑 ありがとうね!
今日は秋葉原に行くための準備でワクチンを
打ちました!右腕痛いよ 笑 早く治ってぇ 笑

10月絶対に行くので待っててね!
本店のゆんちゃんのヘンテコリンブログの
コメント見たらいつぐらいに行くかわかります 笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る