ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ たくさんのコメントありがとまる ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

まじか!あの時から、ほぼ決まってたのか?言いたいけど言えないの、我慢してたのか!それはしょうがない、言えないんだもんね。でもいいお知らせが聞けて嬉しいぞ!
しゃーないなあ!ドリームここなで許しちゃうか!
ここなのデジフォト待受にしていつもじっと見てにやけてるでぇー!
ボイスチェキ何枚でも撮るの!まじ!
お仕事頑張れるチェキそれはいいねぇ!
うん!無理はしないようにする。ここなは優しいね!いい事言ってくれて!涙が出てくるわ!
この前のツイキャスでも話したけど、行く3日で、ドリームここなと集合写真がイベントの時か、お悩み中 どうしようかなあ〜 バースデーは30日だからね!メモメモインプットしたかな?
行くまで残り11日か長いなあ!あっという間に来るかな〜

とも300v

ここなちゃんのためなら

おはここな(≧∇≦)b

ともさんここなちゃんの笑顔が大好きです。
だから、ここなちゃんが喜ぶことを何でもしてあげたいのです。
eggちゃんの発表会にも行きたいと思っています。

頑張れここなっつ〜!

つばさ

ど緊張ココナッツ!こんばんわ!!

ココナッツ!改めてQSCSeggおめでとう!!
本店のお給仕もお疲れ様でした
ステージにいる時のココナッツの緊張した顔思い出すだけで笑っちゃいます笑
でもいつも面白くて可愛くて一時ケンカしてたけど大好きです笑
これからもちゃんと見守ってますね!
eggは行けないけど緊張しないで頑張れ!!

くりりん

12月も

ここなちゃん!

好きになったことに後悔させないと言うけど、新人戦の当日に、結果を聞いて、一瞬時間が止まったとともに、ここなちゃんを応援して良かったー!と心から思った!

本当にここなちゃんに出会えて良かった!めいどりーみんのメイドちゃんになってくれて、ありがとう!

ここなちゃんは、頑張る力になっています!

ブログもTwitterも日々楽しみにしています!

ばいにゃん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る