ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ プレゼントもらてる ♡へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ここなちゃんへ

ここなちゃんお誕生日おめでとう。今年も、いい1年で、ありますように、笑顔でいてください。ここなちゃん日々楽しく、チョコレートと、お餅たくさん食べてください。それだけ、食べる事が、好きなんやな、北海道のニセコの森は、プリン、ジェラート、シュークリーム、牛乳、ヨーグルト、チーズ、パンが、メチャ美味いん店なんよ。旅行したら、是非、家族で、寄ってください。お元気で、可愛いここなちゃんお幸せに。

おおしま

お疲れ様!

ここなちゃん
eggお疲れ様でした!
カードへのコメントもありがとう。あれ読んでまた泣いたw
ファイナルまで沢山楽しんでね!

とも300v

ここなちゃんお誕生日おめでとう㊗

何もしてあげられなくて、約束まで破ってしまったので、もう会わせる顔がありません。
言葉だけで申し訳ないのですが、おめでとうを言わせてください。
ここなちゃんにとって素晴らしい年になりますように心から祈っています。

イッセー557

4月7日は、雨です;(´•௰•`)☂

シリマセン。

くりりん

たくさんのおめでとう!もろてん!

ここなちゃん!
たくさんのおめでとうーーーーー!!!!!

残りの時間、全力を出し切って頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る