ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ちゃいないべんと ♡へのコメント

イッセー557

オレサマ。が、君にしてあげられる事は、もう無い・・・。って感じd(゚∀゚。)デス!!(笑)

ので・・・。













































お元気で(*´︶`*)ノ















(・ω・)ぼちぼち
ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ここなちゃんへ

ここなちゃんに、イベント入国して、デコチェキありがとう。家宝にするからね。早く体調が良くなったら、話しましよう。ここなちゃんが、おらんと、寂しんやな。

くりりん

残りの時間を全力で

ここなちゃん!
本当に体を大切にね!

ファイナルに向けて、また曲を覚えてくるなんて、やっぱりここなちゃんは偉い!

そして、いい子!

頑張れ頑張れ!ここなっちゅ!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る