ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
13時間目:物欲センサー!!!!!!!!!へのコメント

ひなたん

こんばんわん!U´•ﻌ•`U

昨日はたくさんのおもてなしありがとうございました(*´˘`*)
本当に可愛くて、キラキラしていて改めて”まじ最強”って思ったよ✩.*˚
ファンサもりもりのあの曲またお願いしたいな( •́ɞ•̀)

しばらく忙しくて、会えそうにないから寂しい(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
ネームプレート無事GET出来るように微力ながら協力するね!
お給仕頑張って✊

ララ

あいすちゃん、こんにちは(*^^*)

あいすちゃん、はじめまして。あいすちゃん、可愛い"(∩>ω<∩)"。あいすちゃん、アイスはなにがお好きですか?自分はロッテの爽です。熱中症にお気を付けて下さいね。それでは、また(〃^∇^)o_彡☆。

ひーちゃん

お疲れ様です

物欲センサーに引っ掛かりましたか

平日だから午後になるけど まだあったらポイント入れます

平日

午前中は病院でリハビリしてます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る