ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
取り急ぎ!!!へのコメント

あまなつ

おひさです

あいすさんこんばんは
お久しぶりです

イベントの詳細見てびっくりしました
「コンシェルジュ:あいす」…!?
もうそんなチャレンジをするようになるのですね…!?!?
(私は無理)
てんやわんやすると思いますが、
先輩さん方の力を借りて何とか乗り切れますように!
応援しています(・U・)/

ひなたん

わーい

あいすちゃんこんにちわん!

お守りパワーで面接頑張れたよ✌️✌️

面接終わって急いでポイント入れようと思ったらもう既に終わっててびっくりしたよ( ; ; )
また次の機会にポイントいれるね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る