ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
今の気持ちへのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

出会いに別れは不可欠だけど中の良かった友達程ダメージでかい

お二方 卒業するけど最後まで笑顔で頑張って下さい

せいじ

少しだけ・・・

あいすちゃん、わんばんこ(^-^)あいすちゃんは、せいじから、見ると、しっかりとしている感じが、する(^-^)でも、まだ、あいすちゃんも、実際、数ヶ月だったかな(´・ω・`)?まだ、1年は、経ってないよね(´・ω・`)?現状、オールスターの方も、新宿のメイドちゃんは、全体的に、苦戦しているけど、何も、オールスターだけが、評価の場所では、無いし、クスクスや、クスクスエッグ、パーティーなんちゃらと、色々と、評価対象は、あるし、次期、新宿の、クスクスエッグのメンバー候補は、あいすちゃんと、ぽよちゃんと、しろなちゃんかな(^-^)逆に、おもちちゃんの、卒業の時に、あいすちゃんから、クスクスエッグの候補生として、頑張る、という事を、引き継ぎ宣言しても、せいじは、応援する(^-^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る