ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
その優しさを温もりを全部…へのコメント

まついくん

るんちゃん

るんちゃんのファイナルを知りその日は泣きすぎて辛すぎて
自分が今の新宿にハマったのもるんちゃんが新宿店は楽しいところだからおいでよって初めての自分に言ってくれたの覚えてる。
以降、推しメンとして
たくさんライブを入れたり、たくさんチェキ撮ったり
くだらない話して盛り上がったりたくさんの思い出がある。
自分もるんちゃんが居なくなるのは凄く凄く辛いけど
前向いて頑張ります

さわだ

見逃したのショック

今日久々のあいす配信キャスしてたよね?(通知は飛んできてた)見そこねた....お仕事で(。•́ω•̀。)
破壊神いじりが最近出来てない
たこ焼きのポーズかわちぃwwwww
なんかよく分からんけどキャスト見れなくて普通にショック!!!ってコメントでした

ひーちゃん

お疲れ様です

なーにー出入りが激しいね  

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る