ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
天使vs悪魔HYPERへのコメント

あまなつ

お久しぶりでした

あいすさんこんにちは

遅ればせながら、みう卒の日はお邪魔しました!
前回から結構日があいてしまったし、
なんなら前回もそんなにお話できなかったと思うけど
覚えててくれて嬉しかったです(*^^*)

みう卒の日にそんなにお話できなかったのは
主役のみうさんとそのファンのためにあいすさんがお店を回すためであって
オーダーやらメイドさんやらを捌いていたあいすさんは
とっても頼もしかったです
ありがとうございます!
あとくまさんのお絵描き可愛かった(*^^*)

どんどんSNJKを引っ張ってであろうあいすさんを
これからも応援しています(・U・)/

シアン

こんにちは!

水色の星からやってきた、シアンです!

普段はイラストを書いて、今度は動物のテーマが完成しました!

今度会えたら、見せに行きますね。

シアン

あいすちゃんこんにちは!

シアンです、普段は会ったことがありますが、
ブログは初めてです(汗)

普段は、イラスト書いてオリジナルのモチーフや本物も書いてます。
今度は、ドラゴンモチーフのスーパー戦隊を書きました。
もし会ったら、是非見せに行きますね。

しょーちゃん

ハイパーイベントおつあいす〜☆

ほんと、冗談抜きで仕事のワンドリンク休憩でタイミングよくあいすちゃんの枠見れて、天使の装いのあいすちゃんを見た瞬間に似合い過ぎてドリンク口からこぼしたわ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

オーラスで頑張って疲れてると思うからゆっくり休んでねヾ(・ω・*)

ひなたん

天使あいすちゃ!

天使すぎてしんどいᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ

ゆるゆるめいどりーみんHYPERしゅき^.ˬ.^

この夏楽しみにしてるね‎♡⃛ ̖́-

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る