ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記
今日は新曲お披露目会〜☆*。へのコメント

まどか

こんばんわ

少しだけ会えましたね
って、まどかちゃんのことわかるよね??w
今日は開凸して集合LIVEが終わる頃までいて、学校に行き、授与式少しだけ見るって流れでしたw
お日様のときにプレート入れておいてよかったな、って思いました
あげちゃんのお祝い直接できた
もともと、自分いないけどお祝いだけしておくつもりでしたww
さくやちゃんの新曲見たいなぁw

さやか♡

 

お披露目会……結局今年1回も行けてないな、、
なぜか毎回行けない日なのよね笑
来年こそは行くなの

大手町III

神様を

神様って
呼んでるの
俺だけ説

寒くなって来たけど
神様には
そんな概念無くて良いね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る