ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記
今日は夢の国に来て2周年記念日!へのコメント

おたこ

おひさしぶり

中々コメントもできず年度末っていうこともあり時間も取れないんよね…
2周年おめでとうです。
今度あった時におめでとうを言わせてくださいな

体調を大事にです

けんご兄やん

こんばんは

2周年おめでとう!!

さすがとんがりひざのさくやさんもまたよろし!‍www
なんにせよひとりつっこみ多すぎね‍www

とりあえず日光に当たろう!光合成してビタミンDを不足させなければ花粉症は治る!!

かんどる

2周年&誕生日おめでとう!

2年になりましたね!2年続けられているメイドさんかなり少ないのでは?!そんな中本当によく頑張られてるなぁと、そしてそんなさくやさんだから応援したくなるんだろうなぁと思っています!近いうちに直接お祝いに行きますね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る