ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
おやすみんとへのコメント

のりのり☆

うさ☆うさ

のりのり☆、ストレート好きかも?(●´ω`●)

Hiro

初コメントとご挨拶

うさしちゃんこんにちは!
多分覚えてないと思いますが、日曜日にキッチンの前の席で大人しくお酒を飲んでおりました 笑
その時にはじめましてのご挨拶してくれました。


ブログのお写真は日曜日のお給仕の時とはまた違った
雰囲気のうさしちゃんでいいね!



また夢の国にご入国させてもらいますので、
その時は改めてよろしく!!!

はっぴー

まさかのうさぎ

名前変えて復帰してるなんて!!
名前変えたり、髪の色変えたりなんか会うたびに何かしら変わってうさしだけはなかなかわかりづらい

うれれのにゃんひで

おやすみんと

うれれちゃんなら、たぶん(絶対)
おやすみんみゼミ とか言いそうwww

この間も、おかえりんご って言われたw

どうでもいい話
にゃんひではショート派です。◕‿◕。

キュルルンひろピョン

はじめまちて~

うさちゃん、こんばんわ。
うさちゃんストレート、きゅるきゅるキュンってワケ。
ミステリアスなウサギ部屋ってワケ。ゴクリってワケ。
つまりそういうことです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る