ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
緊急事態へのコメント

ぽっぽ

きょうもありがとー!!

あんまり長くいれなくてごめんね!
たぶんうさしがいなかったら入国してなかったと思うし

いつも色々と心配してくれてありがとね

またお仕事サボっていくね!

Hiro

ほんの気持ち!

最近たくさんブログ更新サ〜ビスのお礼に
プチポイントプレゼントさせていただきました!

浴衣第二弾も破壊力抜群です 笑
私達の目に良過ぎです 笑

たくさん欲しい物があるって本当に夢の国だね!
やっぱ素敵!

こういうの見るとすぐに行きたくなるけど、
くまった事にまだショックから立ちなおれておりません 笑
なんとか毎日生きてます 笑

sho

贈ってあげたいのはやまやまなんやが・・・

ニーハイというものはポイントでしか送れんものやろう?
私の持っているポイントの使い道はもう決まっているからなぁ・・・汗

浴衣イベントの時も白地の浴衣を着ていましたね!
写真の浴衣はアクリルスタンドの奴と同じやつですか?
今度会った時にでも教えて下さい<m(__)m>

>短冊にかききれない程の欲があります

欲が多いことは良い事だと思いますね!
想っていないことは実現しないと私は思っているので、、、強欲に行きましょう(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る