ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
ニーハイとどいてる!!!!!へのコメント

Hiro

今日は


ゆんちゃんとうさしちゃんのブログに
本当に助けられました 笑
ありがとう 笑
いやぁ人ってどこで助けられるかわからんな 笑

意味分からんやろ? 笑
また今度話のネタに聞いてみて 笑
とってもいい話だから 爆笑


うさしちゃんのビジュアルサイコーやわ 笑

Hiro

ニ〜ハイおめでとう!

ニ〜ハイってこうやって届くのかフムフム 笑

おぉっ!うさしちゃんのめでたい日が来るのか!
ささやかながらひろも盛り上げに行きたいが、
今回は後ろにズレちゃうなぁ 泣
でもね!遅れてでもおめでとう言いに行くからね!


しかしチアはうさしちゃんの圧勝だわ 泣
毎日ブログ見たから怒って写真載っけてくれんかったとか? 笑
毎日見て失神ダウンしかけの無限ループしてごめんなさい 笑
だってしゃあないやん 笑 


そういえばあのクマたんおったらいい勝負したやろうな 笑
こういうのは絶対似合うと思う 笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る