ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
皆めでたい(/・ω・)/へのコメント

コテッ(効果音)

約束は守るきんにく

斜構オタクかますと劇中に吉田松陰の「諸君、狂いたまえ」って格言がでてきてまず湧いたw
追憶変てのが原作になってて少し古いけどOVAの作画も綺麗で儚くて神がかってるからワンシーンだけでも見てほしい(ここまでオタク特有の早口)

全くジャンル違うけど最近は洋画の「君に読む物語」で泣いたw

ララ

こんばんは\(^▽^)/!

うさしちゃんも楽しくこれからもお給仕、ライブショー、頑張られてくださいね。それでは、また(´▽`)ノ。おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

のりのり☆

うさしちゃん⭐︎

昨日はありがとね(╹◡╹)、ユニットライブはいかがでしたか?、うさしちゃんも頑張ってたね、ジュリエット、ロミシン良かったです(●´ω`●)

SHOLAND

日本語

定期的にバグってるの笑える
十中八九わざとなんだろうけど、普通の日本語使うより気を遣いそうだ…

Hiro

ホ、ホントにごめん 泣

本当は半周年祝いの日に送るつもりが、
遅くなってお花の色が選べない日になり、
こよみちゃんの1周年を祝う時に
ブログでお世話になってる二人に送ろうとしたら
うさしがお休み 泣泣泣 本当にごめんね!!!

クマちゃん卒業前ぐらいから二人とも私と
お話してくれるようになりましたね!
あの時は涙ポロポロの私をうざがる素振り
1つ見せずに相手してくれてありがとう!
そんな優しい二人が周年記念を本店で迎えてくれて
本当に嬉しいです!!!

そしていつも二人のブログを楽しみに待ってて
ワクワクしてるのでこれからもよろしくお願いします!
お仕事でも本当に助けられました!
また興味があれば本店であった時に聞いてください!

次はゆんちゃんにうさしとのツ〜ショットを撮れば
1周年に行くためにお仕事頑張ると伝えてます 爆笑
カメレオンウィンクがおススメか 笑
二人とも花束より綺麗なパシャじゃないと
当日秋葉原に行けたとしてもひみつきちに行きます 笑
君達はダンフェスでNo.1に輝いた店舗に所属している
メイドちゃんですので期待してます 爆笑

遅くなってごめん!
うさし半周年おめでとう!
リ〜ダ〜になってくれぇ 泣泣泣

ぽっぽ

がんばれにゃん!

お給仕がんばってにゃん!

次会える日は、ドリーム服をきたうさしにあいたいぽっぽさんなのだ!
うさしは人の心をつかんで、ご主人様お嬢様を元気にしてくれる才能かなりあるとおもうし
実際自分もそぉだから

うさしならできる!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る