ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
にゃーー!!!へのコメント

Hiro

サンタさん


たくさんいるニャン 笑
うさしちゃんとこよみちゃん仲良しぃ 笑
二人とも可愛いぃぃ 笑
ひろはポケモンのUFOキャッチャーする 笑
カイリュウとゼニガメさんと仲良し! 笑

SHOLAND

有職者??!

>クレーンゲーム有職者ー!!!取り方教えてー!!

有識者、かな…笑
確かに字面は近いが大分意味が違うよー
ただ、有職で「ゆうそく」と読むと「諸芸にすぐれていること。また、その人。」の意味もあるみたいで
諸芸ってのは様々な(伝統)芸能を示すみたいで、クレーンゲームを芸能とするなら伝わらんでもないのかな?
まぁ私の思考は大なり小なり誤謬だと思いますけどね。

こっちのブログも拝見致しましたよ~

ひろき

お久しぶりの寒ブリ

ポンイントお願いしますと言われても
何にポイントを付ければいいのやら、、

いまいちシステムが分からないわたし、、、
m(_ _;)m

でも皆、元気で良かったよ(^^)V


ひろき

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る