ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
にゃんにゃんへのコメント

Hiro

にゃんにゃん


もう一回コメントしたくなりました!
うさし優しいからいつも感謝!
うさしのチェキがふと欲しくなった!
今度入国する時よろしく!

ララ

うさしちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

うさしちゃん、お元気ですか?うさしちゃんの新制服も本店で見られる日を楽しみにしております(*^^*)。うさしちゃん、またね(´▽`)ノ。

うれれのにゃんひで

前のブログ

ようやく⁉重い腰をあげたみたいだね!

リーダーへのチャレンジ
できるかぎりは応援するよー

UxUがドリームで踊る
プリキュア 見たいなぁ。。。

Hiro

マシュマロ


可愛くてひろは食べられない 笑
うさしちゃんいる日は楽しい 笑
ツイキャスでもらまたお会いしましょう!

マッスー

ฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡

うさしさん お疲れ様です
お寝坊さんですか?

改めてイベントお疲れ様でした。
楽しい時間でした。
また来月も行きますのでよろしくお願いします。
マリ箱期待しておりますよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

うさしさんのプロフ写真やっぱり可愛いです。
ではお体にお気をつけて頑張ってください

ラオウ

うさしちゃんこんにちは(*´ω`*)

うさしちゃんこんにちは(´ε` )
俺は昨日久しぶりに本店入国したよ(*´ω`*)
こっこちゃんのチェキ撮ったよ!
もう一人クリスマスドリーム着てた人いたけど誰かな?
気になるよ!
俺は本店入国前にアイドル通り店入国したからね!
えりぃちゃんとあゆちゃんのチェキ撮ったからね!
ハーレムチェキ撮ったからね!
えりぃちゃんもあゆちゃんもクリスマスドリームだったからね!
こっこちゃんのチェキ良かったよ(昨日はゆうきちゃんのイベントだったみたいだね!)
俺は今日十条で日勤作業だったけどもう終わったよ!
今から俺は朝霞(埼玉)に行くからね!
お買い物だよ(ちょっとした…)
明日は春日部で実技試験練習だからねぇ~(2級)
今月27日の日曜日は学科試験だからねぇ~(場所は有明)
遠いよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る