ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
うーさーぎーへのコメント

さとにゃん

うさぎを飼いました!

ネザーランドドワーフウサギを飼いました!

SHOLAND

にゃーっす

>最近、何か癒しが欲しいと思ってます
>めいどりーみんも皆にとってはそんな場所なのかなーー!!

少し真面目な話になりますが、そういう点で考えると
うさしさんをはじめ、めいどりーみんでお仕事(ないしお給仕)している方は
非常に価値のある仕事をされていると思いますよ~

一方で、私の様なIT屋は決して価値のある仕事だとは思いません。
無くても成立しますし、ITだけでは人間に対し癒し等の価値を提供出来ないのでね~

最近サッカーにハマっているみたいですし、実際にサッカー見に行ってみてはどうでしょう?
癒し、とは少し違う気がしなくもないですがテレビで見るのとはまた別の面白さがあると思います。
※こんなこと言っている私自身、リアルでスポーツ観戦したことないので上記はあくまで推測でしかございませんが、
 面白いんだろうな~と最近ふつふつと思っている次第です。

ぴょんきち

本店は

自分の場合、癒やされて楽しまさせてもらって泣いたり笑ったり、本店は自分にとっては家族みたいな感じなのかもね(^^)

最近は忙しいから行ってないけど、また本店に行ったらよろしくね(^O^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る