ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
はっぴーめりーくりすまーす!へのコメント

のりのり☆

うさしちゃん☆

お久しぶりーみんでした(╹◡╹)、うさしちゃんライブたくさん練習したんだね(╹◡╹)、頑張った成果が伝わりました(●´ω`●)

SHOLAND

おまじないの件

コメント欄汚してしまうこと、御容赦下さい。

・ウサギ的な擬音
もふもふ
ふわふわ
もこもこ
ふかふか

・色々合わせてみる
もふもふふわ~
ふわふわもふ~
ふかふかふわ~

おまじないの件です。
多分忘れてると思うのでこちらに置いておきますねm(_ _)m
参考になれば幸いです。

SHOLAND

燃えそうですね笑
ろうそくと書いてますが、普通のろうそくなのでしょうか?

こういう普段合わせないもの同士のものを見ると、どういう仕組みなのか気になります。
燃え移らないように何か仕組みがあるはずと推測してます。

あとちゃっかりポケモンの攻略本映ってるのが面白いです
今時本で調べるんですね?
私はその辺りよく知りませんが...

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る