ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
あけましておめでとうござきますへのコメント

SHOLAND

ワロタ

「ござきます」ってなんや笑

まぁあけおめことよろ~ってことでm(_ _)m
素敵な一年を過ごせますように。

道枝こてつ

去年の後半あたり

からやっと仲良くなれたww
もろもろ、ほんとに感謝
今年もよろしく頼む

p.s 「初恋」みるんやで

なおなお

年女ならぬ干支メイド

先日は新年りーみん初めを本店に選んで本当に良かったです。
うさしの「君のC/W」かわいすぎて昇天してしまった。
ことしはうさぎさん年なのでうさしの躍進も間違えないよね?
私もうさしと沢山思い出作れたらいいなあ〜笑

きくりん

明けましておめでとう

今年はうさし年!
飛躍の年だね(^^)
頑張ってね!

とーる。

今年は

うさし年って事は言わないうさしさんであった。。。

ぴょんきち

喪中なので新年の挨拶は抜きで

本店もレジェンドさん誕生して盛り上がってるから、15日頃出没するね(・∀・)
うさし会ってないから自分の事忘れてたりしてね(^_^;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る