ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
おはよぉーーー!へのコメント

☆もえみここあ☆

ずつといてねここに。

こんにちわに  もえみ  です




ほんまにめちゃくちゃ何度も試食いって


味も見た目もデリバリーしたとき
カリカリ感残ってるかとか
いろいろ改善できるように
こだわったよ


冷めてもカリカリなんやけど
もし冷めちゃったら
レンジでしてあつあつで食べてね

☆もえみここあ☆

来週お誕生日です

こんばんわに  もえみ  です





友達と

ふあふあパンケーキ

食べに行ったよ

台湾カステラに近い感じの

ほんまにふわふわ生地やったよ


こんなかんじ この状態から

しぼんじゃうから

賞味期限1分とかかも


しぼんでも

おいしかった

甘いのだけは

悲しいから

ホットドッグも

羅王

うさしちゃんおはよー(*´ω`*)

うさしちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業だよ!
明日は東向島で日勤作業だよ
明後日は浅草で日勤作業だからねぇ~!
15日と16日は休みで…17日の金曜日は日勤作業だからねぇ~(*´ω`*)
でもその前に俺は早出作業があるからねぇ~!
(6時〜9時半までだよ!)
うさしちゃんのチェキ撮りたいねぇ~(集めたいよ!)
ポーズは決まってるからね!
こっこちゃんみたいなポーズしてね!
てかうさしちゃん昨日のHERO見たかな?
面白かったよ!
今日は面白い番組ないよ!
つまらんよ!

羅王

うさしちゃんこんにちは(*´ω`*)

うさしちゃんこんにちは(*´ω`*)
初コメだね(*´ω`*)
俺の職業は清掃だよ!
みんなが嫌がる職業だよ(誇れる仕事ではないよ!)
3Kだからね(臭いし…汚い…カッコ悪い)
俺違う仕事がしたいよ!
俺清掃なんて好きじゃないからね!
清掃好きな人には向いてるけど俺は好きじゃないから向いてへんよ!
辞めたいけど…今の御時世だっ就職探すのは困難だからね!
まぁ仕方なくやってるよ…いいことなんてないのに…!
俺は今日ビル清掃やってきたけど早く終了したからね!
でも明日は病院清掃だから早くは終われへんよ!
それに明日は7時半に開始だからねぇ~!
今日は9時に開始だったけど…明日は早いからね!
早いのは辛いよ!
俺は昨日も早かったからね…(4時に起きたよ!)
真っ暗だったよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る