ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
綺麗な赤が...♡へのコメント

☆もえみここあ☆

起きてー

ごきげんよう  もえみ  です





先日髪をばっさり切りました
またイメチェン?!

黒髪、そしてショートボブです

これからもたくさんこめんとしていきます!


先日着物を着ました

ピンクでかわいい

あいにくの雪でしたが楽しかったです!


着物もいいですが、他のコスプレもしたい気分…めいど服 とか セーラー服がいいかも



ブレザーはちょっと

☆もえみここあ☆

綺麗なお花だね

こんばんわに  もえみ  です







すべてかわいいのである



すごく嬉しいです

頑張り屋さんです(◍´꒳`◍)



今日もお疲れ様でした


またね〜





ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで食べたとき最初

あ、やっぱりお肉のほうが美味しいかも

って思ったんやけど、


食べすすめていくうちになんかくせになって


美味しくて最終的にはハマっちゃってた

SHOLAND

頑張ってね~

9本もらっての下りですけど、チェキを撮る時にうさしさんが
「9本だったらいいのに~」みたいなことを言っていたような気がしたんですよね~。
「何言ってんだ?」と思って色々確認したら「あーそういう事か笑」って思って。
9本あげたら1本余るよな~とか考えてのあれでしたm(_ _)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る