ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
わははーい!!!へのコメント

☆もえみここあ☆

ふちとまと

こんにちわん  もえみ  です





良くなってるが、後一週間つけることになったから、


次の土日で治りそうだね。

チェキネタの答えのCMは、どん兵衛のどんぎつねだね。
2種類あって、
僕がきつねうどんのお揚げをかじると、もえぎつねが痛って反応する。
天ぷらそばを食べると、サクサク音で、もえぎつねの耳を塞いで、

☆もえみここあ☆

りんこのくに



こんにちわん  もえみ  です





仕事疲れ、ようやく帰宅、

もしかしたら最後かもしれない(´・ω・`)カモォ…(「




やったね(o^-')b!

お祝いプレート、
シナモンくんはキャラクター大賞では良きライバルであり、



それぞれわんわん三強の一角を担う存在だもんね


お日様で行ける日見つけたら入国するわ〜


おる日にぜーったい!に入国する

SHOLAND

料理

凄いじゃ~ん
頑張ってね~

なおなお

ツイッター

ツイッター開設おめでとう。
ツイート待ってるにゃん。

羅王

うさしちゃんおはよー(*´ω`*)

うさしちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日と明日仕事頑張れば4日〜7日は休みだよ(てか休み取ったよ!)
4日〜7日まで俺は福島で遊んでくるよ!
うさしちゃんはGW出掛けたりしないのかな?
お給仕なのかな?
てか俺は昨日医者行ってきたよ!
先週の金曜から体調おかしくて…土曜日なんて仕事終わったら倦怠感と寒気がしてコンビニで体温計買って計ったら38℃9分だったからねぇ~(驚いたよ!)
昨日医者に行って説明して検査して…でも普通の風邪だったよ(良かったよ!)
コロナだったら仕事休まないといけないからね!
俺は一度もコロナにはなったことないけど濃厚接触者で休んだことあるからね!

ふみにゃん

うさしへ

アカウント載せた?
見あたらんよ。
うさしの料理をオレも食べたい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る