ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
0402へのコメント

うれれのにゃんひで

うさちゃん

復帰してから“かわいい”のレベルが
また上がったみたいだね!!
うさちゃんがいると、なんか落ち着くよね(•‿•)

のりのり☆

うさしちゃん☆

さっそく、うさみるきーの恋うさ、TikTok動画届いたよー、ありがとう(๑>◡<๑)、これからものりのり☆を宜しくね(╹◡╹)

さら

めためたにかわちだた

うさしちゃーん!!!
ずっと会えなくて会えないまま卒業しちゃったのが心残りだったから復活してくれてめっちゃ嬉しかったし会えてめっちゃ幸幸だった!!
キャスとか写真で見るより生のが可愛くてびっくりしたよー!
これからもよろしくねぇ。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る