ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第7話 君の好きな曲知りたいへのコメント

なお

初コメです!

分け目なしもかわいいね!

基本LiSAの曲全般好きなんでひみつきちでLiSAの
曲が流れるだけでテンション上がっちゃうな笑

メイドちゃんに踊ってもらいたい曲は
アシアトコンパス
say my nameの片思い
かな
どっちの曲もメイドちゃんが踊ったらキューンって
きちゃうかも笑

トリサン

僕も時々

調子が悪いと7:3の分け目が消えます。笑

好きな曲:あいみょん全般
テンション上がる曲:洋楽のremix

メイドちゃんが踊ってくれたら嬉しい曲
集結の園へ・orangestarさんの曲
って感じですかね!

ロングお給仕がんばってね!!

CROSS

あげはちゃんこんばんは(*´ω`*)

あげはちゃんこんばんは(*´ω`*)
あげはちゃん初コメだね(*´ω`*)
可愛いねぇ~(*´ω`*)
秘密基地のメイドちゃんなんだね!
俺はアイドル通り店の常連だよ(*´ω`*)
それに俺は清掃の仕事してるよ!
汚いし臭いしかっこ悪いからね!
あげはちゃんに早く会って例のポーズやってもらいたいね!あとひめのちゃんも…(*´ω`*)

マネネコたくニャン

あげはちゃんヤッホー\(^o^)/

仕事休憩にブログ見てた(^o^)

え!まって!!あげはちゃん可愛いい(*´꒳`*)夏まで待てないかも(^_^;)

2枚とも可愛くて素敵!(*>ω<*)前髪整っていれば僕はストレートやし好きなタイプやな(^_^;)

けど最近色んな店舗で可愛いめいどちゃん増えてて嬉しい気持ち(笑)

1番覚えてほしいライブでは、ポニーテールとシュシュAKB48や、モーニング娘のGoGirl恋のヴィクトリーは個人的に好きな曲やからもし覚えてライブリスト追加なったら発動したいなって思うな(^o^)

一応けどこれが採用されるかわからんけど参考にしてみて(笑)無理矢理とは言わないから全然あげはちゃんのペースで頑張ってね(*^^*)

あ!ほなまたね(^o^)仕事戻るわ

錫suzu

気分アゲアゲ~

こんちわ~
きのこのすずです!
あげはちゃん、、すっっごく可愛いです!!
まずはこちら~テンションアゲアゲ︎︎ 笑

さぁー素敵な曲のご紹介です。
第1位は、"SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!"です!
なかなか可愛い曲なんですよ~笑
うたう姉さんとのユニットも可能に!!

第2位は、"SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!"です!
歌詞が可愛い曲なんですよ~笑
いっちょめに留学した時に、えのきちゃんが居たらユニットが可能!

第3位は、"SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!"です!
振りが可愛い曲なんですよ~笑
、、、しつこいわっ笑

って事で、是非リストに入れてあげてください。
でも、結局1番のお気に入りは、どりパスです!
ダンスレッスンどりパスめっちゃ可愛かったから、期待大!


ではでは、楽しみにしてます!

すず

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る