ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第11話 ミラクルラッキーへのコメント

トリサン

気持ちはいつでも

ひみつきちに入国してるのに体がついていかない…笑


また、ひょっこり行くしなんなら僕の位置情報は揚玉ちゃんに把握されてるし()
なにがあるのかわからんけど、楽しみにして行くね!

いくちゃん

↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑

おはにゃん〜!

昨日はハイパーありがとう!
あげ会う度に可愛くなってく気がするんだけどなんでなん??
あの短い時間であのクライナーさんの量はさすがにクラクラ来てしまった(⸝⸝

つばさ

おはにゃん!

おはよ!!
昨日もすっごい楽しかったよ!!
3秒見つめてカクテルはかわいすぎて倒れそうになった!
あげはちゃんしか勝たん!!
また近いうちに行くね!!

けいちゃん

おっはよー

昨日もバーチャルありがとね!

黒髪ストレートあげぴ…
ムカつくぐらい、ぐうかわ萌

またにゃん

飛ばしてはくれてんの

トゥース

わたしあげちゃんにめっちゃハマってます、

錫suzu

あげあげ~

こんばんわ~

あげ沼のすずです!
入国できてよかった~
やっぱ可愛いねぇ~
可愛すぎて目を合わせたら倒れちゃいそうです笑
また近いうち会いに行きます!

すず

マネネコたくニャン

あげはちゃんこんにちは(´∀`∩)

コメントお返事おおきに(笑)

え笑無限に返してくれるあげはちゃん可愛いんですがね(^o^)

そりゃあこの前のチェキ見たら忘れられないでしょ(笑)早く夏に近づいてる??笑笑

早く会いたいな(^o^)あげはちゃんブログ見るたんび写真可愛いね(^_^)まさか東京にも推し宣言するとか(^_^;)夢にも思ってなかったのにハイパーの時間あげはちゃんにひかれてしまったんよ(笑)

んで推しがみんな遠いってなるねん(^_^;)

うん…とにかく会うまではまだまだ時間かかりそうやから頑張ってよ(^_^;)

今日?なになに?気になりますやん(笑)すぐいけねえぇぇ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る