ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第53話 25ってなんだ??????へのコメント

かず

おは

あげ、おはよ!

しっかりタグ付けしました。

ん、予定って言って保険かけたな?笑
楽しみにしてるよー

モルカー見て

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはようございます٩(*´∇`)۶

コメントお返事ありがとうね<(_ _*)>

うん、そう喜んでもらえてほんまに嬉しい(^o^)
毎回ツイートじゃなくたまーに上げていこかなって思ってる!!笑笑

なるほどね(*˙˘˙*)休み期間だと私服もいいね(。>﹏<。)いやいやどの写真もあげはちゃん可愛いしか勝たん。笑

どれも個人的にお気に入りばっかりで毎回嬉しい!

あ!笑 ほんまや!!どんまい!笑笑

ドヂッタあげはちゃんもかわいいね(*˘︶˘*)

今日もゆっくり休めてね!!

この前ピンで撮ってくれたチェキ今見返すと懐かしいてなってみてる(*´∀`*)

ゆうや

俺のオススメ、、、

あげおはよ

最前列で見てればさすがに分かるよ笑
ライブ中独り言言っちゃうのかわいくないか?///

俺のオススメのアニメは、、、
・この素晴らしい世界に祝福を!
・五等分の花嫁
・ドラゴンボール

です!!!※本当はもっとある

喉お大事にね!

イッセー557

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル。「ネギま」のセリフ。

リク・ラク・ラ・ラック・ライラック

魔法詠唱始動キー。



読んでみてね。

きょーのすけ

絵がお上手(´・ω・`)

アニメ!最近のだとトモダチゲーム、かぐや様は告らせたい、がけっこう好きだった´ω`)ノ

ヒロアカも好きよ!\(`•ㅅ•´)ノ
好きなキャラはミリオとトゥワイスとトガちゃん\(`•ㅅ•´)ノ

大手町III

あげちゃんおはよー

えーこれ以上
あげちゃんの可愛さがバレて
ライバルが増えるの困るぅーw

おすすめのアニメは
オッドタクシーです
アマプラで全話見れますよ

食糧は調理して会社の
冷蔵庫に移した!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る