ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第69話 -{}@{}@{}-へのコメント

マネネコたくニャン

あげはちゃん٩(*´∇`)۶おはよ〜♬

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

色々あって楽しそう(*´∀`*)ノうん、お、おう約束ー<(_ _*)>誕生日前に早く行けそうなら行くし誕生日らへんに行くかどちらかになる(*˙˘˙*)

なんし、また夜行バスが休止ならんうちに行きたいのは今山々なんやけどね(^_^;)

ツインテールのあげはちゃんも可愛い(*´︶`*)

イチゴ好きなんだ、、(*˘︶˘*)美味しいよね

焼き鳥まじで美味しい( ^ω^ )今日もがんばってね

ゆうや

わ〜!

あげへのプレートは半周年の時に初めて入れる予定だったけど留学頑張って欲しかったから入れてしまった、、、

喜んでもらえて何よりだしそれで頑張れたならよかった!

推しの半周年の月と自分の誕生日の月が同じとか嬉しすぎるんだが!?
しかも日にち近いし、、、

パジャマイベ何着ていくか迷い、、、

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る