ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第71話 すきー?へのコメント

あさひ

めっちゃ似合ってました、、、、

ロングのイメージでいったら僕か一番好きな長さでめっちゃ似合っててめっちゃ可愛かったです、、、!!!!!!!!
ほんと最っ高に楽しかったです

りゅちぇ

すきです

ロング派だけどショートもいい感じあげ?

マネネコたくニャン

かわいいやん(〃艸〃)

まって、まじでショートのあげはちゃん可愛い過ぎてだめだ(*´艸`*)

イコラブ当選したんだね(*´∀`*)ノ良かったね
いやいやどうしても推しに会えるとかなると意識してしまうよね!笑

いやいや盛れてて好きだよ(*´︶`*)ノ゙☆

さやぴ

かわちい

ライブ当選おめでとう!!!
こんなんライブ会場で1番可愛いオタクやん…
ショートあげぴも可愛い( ߹꒳​߹ )

しょうき

初めまして!

おつにゃん! 何回か話したことはあるんだけどいざ名乗ってブログのコメントとかしてないから誰だか分かるかな笑
この前、あげはちゃんのハートキャッチパラダイス、始めてみて
(プリキュアやん!激アツ!)って思って思わずコメントしちゃいました笑
俺もプリキュア見ててハマったことがあってなんだか懐かしくて嬉しかった!

かぐやには内緒なんだけどあげはちゃんの見た目とか話し方とか凄い好きで行く時あげはちゃんが居るとテンション上がってます笑

=LOVEの曲とかも好きだから今度へぶんずで語ろうね!

みずほ

えっ?

だいぶバッサリいったね!
でも個人的にはそっちのが好きかも笑
両方とも好きなんだけどね〜笑
ん?つまりあげはちゃんを好きってこと?

ゆうや

すき

好き好き大好きやっぱ好き!

ロングよりそっちの方が好き!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る