ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第77話 76がふたつあるネ?ふぇふぇへのコメント

みずほ

あげはちゃ

76が2つあるのはそんな時もあるよね笑

ネームプレート二つ達成おめでと!
参加程度のポイントしか入れられなくてごめんだったけど達成出来てよかった!

あさひ

楽しみですす

ネームプレートおめでとうございます!!!!!!!!
次イベまでポイント貯めます……ᐡ• ·̫ •̥ᐡ
それと今日仕事終わり行きたいのと思ってるんで
よろしくお願いします( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

ゆうや

あれは事件です

あげネームプレートおめでとだよ!!!

明日行くから改めて直接明日言うね!!

誕生日も一緒に過ごしたいᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

あげはん周年は必ず行く!!!
コマさん本当に悲しかったよ、、、笑

てか、見てたのね

マネネコたくニャン

あげはちゃん無事成立☆٩(。•ω<。)

コメントお返事もありがとうね(*´˘`*)

いやいや早くツイートで協力呼びかけたら以外と早く成立の通知きたし俺もまじでびっくりだった(^_^;)本当に良かったね、ハロウィンイベントまでに届いたら完ぺきやんね(*´ω`*)

そう、新人戦ねm(._.*)mまじで行きたかったなー

ななちゃんも最近eggと新人戦など頑張っててほんまに可愛いから、あげはちゃんとご挨拶できたらいいね(*´︶`*)ノ゙☆

うん、またオタロード店に行ったらななちちゃんにちゃんとお伝えとくね<(_ _*)>

明日お月様頑張ってね☆٩(。•ω<。)心配せんでも僕はあげはちゃんが1番可愛いと思ってるから(*´꒳`*)

さやぴ

ネームプレート…

11時くらいに起きたのにすでに成立してて何も出来んかったオタクは私( ˙༥˙ )
流石天才あげぴだね( ˊᵕˋ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る