ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第78話 君へへのコメント

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう!

ん?どうしたん?

近くだったらすぐに行けるのにとか早く会いたいのに中々行けない(T_T)

けど、あげはちゃんのことは会えなくなっても見守ってるし好きで居てるよ(*´•ω•`*)

とりあえずあげはちゃんに今度会いに行ってそのあとぐらいに自分なりの重大発表しよと思う(T_T)

あ、全然気にしないで今日もお給仕頑張るんだよ~

イッセー557

どうした•́ω•̀)?!

深夜に
物思いにふける。


ま、

だしね。



ガンバッテクダサイ٩(°̀ᗝ°́)و!

そーちゃん

またまたメタモンです⟆͟ ͠ ‧͟   ݀

昨日もライブとお話ありがとう!
あげちゃんは話しててすごく楽しいなっておもてるのでこれからも是非いっぱいお話したいでごわす( ˙꒳​˙ )

それとちゃんと応援してるからねッ

ゆうや

一生着いていきます

あげのこと見つけられて本当によかった。

一生あげのこと好きでいさせてください。一生推させてください。

出会ってくれてありがとう。

だいすき

あおにゃん

100てぇ〜ん!

あげはポエットだね(*^^*)
思わずコメントしたくなる良いブログでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

自信を持ってもっともっと。

周囲にあまり気を遣いすぎませんように。

かつ、細やかな気遣いができるエレガントなLadyでいて下さい。

通勤電車の中なので文脈バラバラで失礼m(_ _)m


あさひ

あげはさんんんん!!!!!!!!

もちろんめっちゃ応援というか推してます!!!!!!!!
むしろ推してる人と仲良くしたいくらいです
これからもめっちゃ仲良く楽しくして行きたいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ
末永くよろしくお願いします(?)

みずほ

あげはちゃんへ

特にこれといった事出来ないかもだけど
まったーり応援してます!

だいぶ夜更かしさんですね笑
私は夜勤中ですが、あげはちゃんはおやすみ〜☆良い夢見てね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る