ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第80話 ぽぽぽ〜?へのコメント

かず

にょ

コメント遅くなりました

ハイパーイベ会ったのになんか久々に会えた気がした笑
今日も話せて楽しかったよー!ありがと!

ライブ楽しんでね〜!

マネネコたくニャン

あげはちゃんこんにちは(*・ω・)ノ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

いやいやほんまに僕が1番思うことはあげはちゃんがめっちゃ可愛いからここまで仲良くしてるもん(。•ω<。)

研修時からあげはちゃん頑張りやさんだったしあのときは大阪に帰るのが寂しかった(T_T)

仕事は最近忙しい日や違うことで忙しかったりやけどそうしていうてくれるのは本当に嬉しい!ありがとう(*˙˘˙*)

早くあげはちゃんのハイパーみたいなー

オールスターも頑張ってね

ゆうや

ぽ〜ん!

あげおはよ!!

まだ、あげにシャンパン入れたことないからいつか必ずいれるね!
まだ、誰にも入れたことないんだけどね;> ̫ <

時間ないのはしょうがないよ!1枚にでもコメント書いてくれたのすごく嬉しかった!
本当にありがと!!

さっきパジャマイベの物販届いたよ!
あげのチェキ帳かわいすぎ!アクキーもバッチもかわいすぎ!

当日持っていくね!

あさひ

楽しみです〜

ハイパー行きたいけどパジャマあるから我慢我慢꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱
パジャマの時の写真かわいすぎてやばいですね、、(
楽しみすぎて早めに行きそうです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞
早く入国したいです〜ッ!!!!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る