ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第81話 パジャマでおじゃまへのコメント

マネネコたくニャン

あげはちゃんこんにちは(*・ω・)ノ

仕事休憩時間を活用してあげはちゃんの可愛いブログ見てた(〃艸〃)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

え?ほんまにあの帰る時凄く寂しかったよ( ; _ ; )ちゃっかり見られてたんだ…( *˙-˙* )

そやね、ほんまあれから5ヶ月も経つのにあげはちゃんのことはずっと見守ってるもんね(๑•᎑<๑)ー☆

そやね!笑笑 俺は身体もう限界のメンタルダウンしてるから頑張れるかな(^_^;)

いやいやあげはちゃんが居てるから頑張るよ(´•ω•̥`)

あと30日たったら100回目お給仕かぁ~
おめでとう㊗️

まじで近くに住んで居たら毎日会いに行くのに(>_<)お祝いもしてあげに行くのに。

半周年もあるしあげはちゃんにお祝い事沢山だね!!

せめて誕生日はサプライズでおめでとうしに行きたいし最後に話しできたら話してから大阪に帰りたいなって思ってるの(´・ω・`)

あ、ごめんね(_ _;)気にしないでいいから。

とっすぃー

パジャマ姿、可愛かった。

あげはちゃん、昨日はありがとね。

久しぶりのヘブンズで、あげはちゃんに会えて
楽しかった(≧∇≦)

10日も行く予定なので、よろしくね。

ではでは。

ゆうや

すまんの、、、

あげ〜(泣)

イベントめっちゃ楽しみにしてたのに行けなくてごめんよ、、、

チェキ受け取ったよ!ありがとう!!

早く元気になってまた会いに行くからね!

お給仕100回おめでと!!

あさひ

最高でしたッ!!!!!!!!

ほんとにかっこよかったし可愛かったです( ߹꒳​߹ )
写真撮れなかったのは惜しかったけどLIVE見れたので、、
めちゃくちゃ良きでした……( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
また会うの楽しみにしてます!!!!!!!!

まどか

初コメ

あげはちゃん初めまして!!!w
昨日のパジャマイベント楽しかった!
めちゃくちゃかわいいとか言ってくれて思わず写真頼んじゃった(/// ^///)
あげはちゃんもめちゃくちゃかわいいよ♡♡
またお話しようね♡

ぬんぬん

おつにゃん

あげはちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

昨日はごめんなさい

それしかない

ぴょんきち

昨日はありがとね

HEAVENSで初めてタンバリン叩いたよ
普段はおとなしくしてる方が多いから
でもあげのパジャマ姿可愛いかったよ(^^)
以外だったのは話をしたことないメイドさんに自分の名前が知られていた事かな
来月は自分の好きなメイドさんが卒業するからそれ以降に顔出すね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る