ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第104話 にゃんにゃんにゃへのコメント

あさひ

こんばんは!!!!!!!!

研修服あげはさん……生で見たかった……←
最近行けてなくてそろそろロスです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
早く会いたいですよ~( ߹꒳​߹ )

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう٩(*´∇`)۶

今日はオーラスかーヾ(´˘`*)頑張ってね

あげはちゃんまじで可愛い過ぎる(///ㅅ///)♡

ライブも沢山できる1日だといいね٩( 'ω' )و

研修服イベントの物売か〜お店に行けないから検討難しいかな~(^_^;)
あげはちゃんが研修服の時に見てたから今じゃ懐かしいな〜(。>﹏<。)

今日も頑張ってね٩( 'ω' )و

さやか♡

 

あげちゃん!!おはよ!!!
オーラス頑張ってね♡

ゆうや

ファイト!

あげぴおはよう!!!

オーラス珍しい!!頑張ってね!!
研修服タペめっちゃ欲しい、、、

あげが研修服1番にあってるし1番カワイイよ!!

まどか

忘れてた

あっ、ブログの写真のあげはちゃんめっちゃかわいい♡♡♡
大好き♡♡♡♡

ちなみに今日はママとピューロランドに行ってきます
女の子してないけど、写真楽しみにしててね

まどか

おはよー

まーたサプライズ的に研修服タペ頼んでしまったw
バラされたけどw
物販頼んだんだーお手紙さんに書いてないけどw、っていうやつネ
あげがいるときに頼んでもいいんだけどさ、花束とかだとサプライズしたほうが喜んでくれるかな?って思っちゃったりしてネ♡
そっか、普段お祝いとかしてくれない人がサプライズするから喜んでくれるのかな?
これからもよろしくね、あげは姫♡♡♡

P.S.この前仲良くなったロリータ好きのお嬢様とロリータ合わせご入国するかも!??

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る